退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

最近

俺の最近。年が明けて、寒さも

険しくなってきて、1月中旬に入ろうとしてます。

そんなさなか。自分のまわりでは、良くないことが多々起きています。

まずは、ケータイのイヤホンジャックが壊れました。

今までバスや歩きの移動中はイヤホンで、車ではaux inでスマホからカーオーディオを経由して音楽を聞いていたので、かなり不便に。

スマホを修理しようにも7000円もかかるし、戻ってきたら初期化されてるし(今まですべて端末交換対応しかしてもらえませんでした)、それ故セットアップが面倒。

バックアップやデータの移動、音楽再生リストの再整理も面倒臭い。

しかも端末代金も今はすべて払い終わっているし、買い替えてもいい時期だ。

そんなこんななので、iPodを購入しようかな…と考えています。

 

そして次に、タイヤがパンクしました。(車)

ビスが何処かで刺さったらしく、タイヤが一本おじゃんに。

スペアタイヤを装着しましたが、ずっとスペアタイヤは怖いので自転車に乗っていました。

そしてもう一つ。その自転車のタイヤもパンクしました。ついてなさすぎる。

 

今は仕方なくスペアタイヤの車を利用しています。車のタイヤもすぐ注文しました。

 

厄払いに行こうかな。以上…