退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み事

現時点で、クロスバイクに乗りはじめてから 落車をなんども経験してるので大きな損傷がないか心配です。ワイヤーの調整などまだ未熟。 最近の悩みアウターローまたはロー寄りにするとガイドプレートにチェーンが干渉してしまう。これはFDのH、Lのネジの調整…

愛車

cannondaleのクロス、quick4。アルミフレームにカーボンフォーク。ロードバイクが欲しい。ブランドはこだわりがないので20万以内で105ならなんでも…

最近分かったこと

アルバイトがあった方が寝る時間が早まる。おやすみなさい(._.)_

最近(個人的に)キテる音楽

最近、「これはキテる!!」と言う音楽(アーティスト)を紹介します。フレンズhttps://youtu.be/P20NA5_nMfw【フレンズ‐夜にダンス】 ♪Youtubeの関連動画でたまたま発見して 聞いてみたら滅茶苦茶よかったものです。 今月の25日にミニアルバムがでているの…

今日ははじめての技能教習

不安でいっぱいです。緊張してます。ちゃんとやれるかどうか…??一度も技能を受けず、先に第一段階学科を全て終わらせてしまったチキンぶり。…追記ほんとに最初はたしかカートレーナーでしたね。

ママチャリ改造について詳細

こんにちは。以前ブログに書いた、シティサイクル、いわゆるママチャリの改造について詳しく書いていこうと思います。 最近スポーツバイクというものに出会ったばかりで知識経験共に未熟ですが計画だけ書いていきます。まずは我が家にあるシティサイクルの仕…

今年中に終わらせたいことや、やってみたいこと。

現在進行形で今年中に終わらせたいこと、やってみたいことを記録します。 ###現在進行形### ・運転免許(MT)。まだ第一段階ですがまったり時間を見つけて進めていきます。 ・借金。貯金意欲が物欲に勝てなかった為に親の脛をガブリと一噛みし、欲しいものをお…