退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

今年中に終わらせたいことや、やってみたいこと。

現在進行形で今年中に終わらせたいこと、やってみたいことを記録します。

 
###現在進行形###
  ・運転免許(MT)。まだ第一段階ですがまったり時間を見つけて進めていきます。
  ・借金。貯金意欲が物欲に勝てなかった為に親の脛をガブリと一噛みし、欲しいものをお金を借りて手に入れちまったのです。
  ・専門学校への進学。受かるかわかりませんがペーパーテストが無いので特にすることがありません。面接の練習とか??
 
 
###やってみたいこと。###
  ・ママチャリ改造。7年間使いまくったママチャリがありますが、
現在は使っていないので感謝の気持ちも込めて整備+ぷち改造したいと思います。
追々ブログにて。→ ママチャリ改造について詳細
  ・PCのマルチディスプレイ化。そのままです。これで画面が快適に。いずれペンタブもほしいなぁ
  ・夢を見たらブログにて日記化したいと思います。どれだけ鮮明に覚えてられるか。また、どれだけ分かりやすく伝えられるかですね…
 
 
とりあえずここまで。いつか追記するかもです。