退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイチャリンコカスタム計画を立ててみる

今現在はcannondale社のquick4に乗っているわけですが、 一年間荒い乗り方 (下り坂で猛スピード出して痛い目見たり→ http://unibirth1.hatenablog.com/entry/2016/09/12/095637) をしてしまったマイマシンは今はもうボロボロです。 主にコンポ全般ですね。特…

フレンズ - 1st miniアルバム、「ショー・チューン」を購入

昨年の五月頃に、YouTubeで発見して ものすごく気に入った楽曲があった。 フレンズというバンドの、「夜にダンス」という曲。(ベースはthe telephonesのベース担当の方らしいですよ) 以前、最近見つけた素敵な音楽的なタイトルでブログに載せたことがあった…

2016に印象に残ったこともの

・音楽 何度も聞いてたもの等をてきとーに載せます まず塊魂の楽曲 塊魂シリーズで好きな楽曲 - 退屈人生の野放図生活 そしてジャケット集 限界。 ・えっ!? Youtubeがループ再生できること クロスバイクに乗って下り坂で40kmを出すと鎖骨を骨折するこ…

昨日ハロワに行った

昨日初めてハローワークに行って来ました。 ビルの中にあるのですが、専用駐車場が一時間未満400円。高い…!! -------------------------------------------------------- 車を止めて歩くこと数分、ビルへ。 とりあえず目的の階に行き、ハローワーク内へ。 …

なにより

新年2度目の記事です。 -------------------------------------------------------- この間、友達から借金を返してもらうために隣町までバイト終わりに行って来ました。 久々に再開する高校時代の親友に、いつも通りのテンションではなす。 実際に会ったのは…

年明

年が、開けましたね。 開けてしまいました。 年が!!!!!!! はいどうもあけましておめでとうございます。 未だにフリーターです。三月までに拍車を掛けます。早く就職しなければならない。 今年もよろしくお願いいたします。(遅)