退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2か月前

2か月前の25日にブログ開設1年経ってらしい!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!

相変わらずフリーターで

車を買った以外何も成長していない私ですが

車を買ったことは成長と言っていいのかもわかりませんが

とにかく!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!

開設から1年と2カ月たって今まで

思ってたこと明かします!!!

.

.

.

.

はてなブログで時々読者でも知り合いでもない人がくれるスター

なんなんだろうこれ??なにかメッセージ送ったほうがいいのか?

読者になれ!!この記事だけ気に入ったなら読者になれ!俺の!とか

送ったほうが良いのかね???今まで全部スルーしてたけどね

 

ウム