退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

親の会社コンプレックス

親の会社にコンプレックスを抱えてしまっている 

親の会社の手伝いという名目でタイムカードも用意されアルバイトとして雇われてるんだけど、どうにもやる気が起きない

 

親の設立した会社、実の両親であって俺はその息子、何か変な特別扱い、今のところやることがなくて逆に苦痛、たまに来る税理士や知らない人と話をすると辛い、知り合いしかいない職場なので仕事してる感がでず真面目に働けない、なんだか居づらい、色んな理由で心が狭苦しくて最近は2時間で限界です。

お金のためと思っていてもそれより先に狭苦しさが越えてきてその場にいるのが嫌になってしまう

どうしてだろう、親の会社で働き始め(二ヶ月前)はそんなこともなかったのに

前はやる気に満ち溢れていたのに