退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

前方転倒

クロスバイクを点検してもらってからまだ乗っていなかったので運動がてら乗った。
コンビニ手前、5→6速に変速がうまく決まらなかった。ペダルは重くなかったので
サドルから尻を上げて強く踏み込んだらその重さでガチャン!と6に切り替わりフレームへの振動がすごくバランスを崩し前へ転倒。
頭打たなくてよかった。左肘がすでに瘡蓋になっていたけどそこを更に痛めエグいことに…
だめだこのままだと危ないから今度購入店舗に持っていって見てもらおう。


たぶんハンガーだめになってる。


f:id:unibirth1:20160606023201j:image
f:id:unibirth1:20160606023157j:image
f:id:unibirth1:20160606023143j:image
前方に倒れたのでシフター、ライトはガリガリに…最悪。