退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

最近(個人的に)キテる音楽

最近、「これはキテる!!」
と言う音楽(アーティスト)を紹介します。

フレンズ

【フレンズ‐夜にダンス】
    ♪Youtubeの関連動画でたまたま発見して
        聞いてみたら滅茶苦茶よかったものです。 今月の25日にミニアルバムがでているので今度買おう。

Serph

【Serph-"luck"】
     ♪ある絵師さんのメイキング動画でたまたま見つけたものです。これ自体がそうではありませんがこのアーティストの曲は物凄い気に入るものばかりでした。


bonobos-三月のプリズム】
    ♪これは某質問サイトで見つけた曲です。bonobosのcdも今度買おうと思っています。

ala


【ala - point of vi ew】
   ♪私はunchainというバンドが好きなのですが、alaと共に作った曲がありそこから知りました。オシャレな感じと疾走感がたまらなくカッコいいです。




Youtubeで、ですがいずれの曲ももう何度も繰り返し聞いてます。最高です!