退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

いい加減なうちのおばあ

今朝---
婆)俺くん誕生日おめでとう!明日ね

俺「!?」←誕生日前日の朝
婆)誕生日プレゼント何がいい?ケーキ?金?

俺「え………どっちが良いかなぁ〜」

婆)お金ね!ハイ!机置いておくわ!

俺「!?!!?!??!?る?!😳😳😳」

その後机を見たら千円札が一枚裸で無造作に置かれていたのであった…

(ケーキより価値薄いんじゃ…)

これが朝出勤前準備で忙しく髪を乾かしてるときにドア越しに言われたことである

ちなみに、誕生日に何度かお金をもらっているけど俺が成長する度に金額が減っているのである。五千円→二千円→千円

 

おばあ…雑すぎるんよ……。