退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

イモリ飼育 現在 

f:id:unibirth1:20180802001034j:plain

こんな感じです(2018.7/29) テラリウムをイメージしましたが、どうやら私にはセンスがないみたいです。

スペースパワーフィットのシャワーをエアホースで分岐して流木上にちょろちょろ流せればいいなと思っております。

後、流木が大きすぎたのでそのうち もう少し小さいものに変更してレイアウトしなおそうと思います。イモリは水質の対応範囲が広いためアクアリウムの知識はほぼほぼありません。汚れたら水を変えるだけです。パワーリングと活性炭は入れてるので生物ろ過できたらなぁと淡い期待を抱いております エビは水質で死ぬかも