退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

ライム押韻俺俺俺俺俺メモ

意味文脈は無い押韻の為センス皆無

 

"年内就職"是去年も言う
県内で就職それごめんもう死ぬ

 

"年内に就職" 今年も言うカス
限界で二十超す お年を召す無職

 

「今年中に就職する」って今年もほざくカス人間

お年寄りに優しくってそんなのねぇ俺クズ人間

 

祖母の貯金は有用
でもこれ使うと人として終了

 祖母が将来のためにって振り込んでくれた30万

 本当は結婚とか家とかそういう時に使うべし

 でも今は本当にお金が無くて車の修理に使ってしまおうか

 すごい悩んでいる 使ったら死ぬ