退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

今年は人らしくやることをしているのでこのまま継続してみよう

というのも、季節に合わせたイベント的なものです。

去年はフリーター一年目、就職もできずバイトもまともに

手につけられずで本当に何もやる気が起きなかった

なんかしたとすれば、ソロでチャリンコで君津のはしっこから

館山まで攻略したことぐらいでしょうか。

館山駅で食べた個人経営の蕎麦屋さんの蕎麦はおいしかった…

unibirth1.hatenablog.com

暑い時期にはもう二度と…などほざいてますが今年も行きたいです(笑)

 

去年に比べ今年は中々どうしてアクティブに行動できてます。

友人の誘いもあるのですがジム(&室内プール)に行ってみたり、

銭湯に行ってみたり、、車を買ったおかげも

ありますでしょうが、ほかにも

父の日と母の日にそれぞれプレゼントを贈ったり

などなど。

今年はジムでプールを泳ぐために海パンをかったから、

本格的に夏が始まったら海へ行きたいな、、!!

カブトムシも取ろう。