退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

俺はうぇぶくそのアルバムを買うべきであろう

最近webnokusoyaroのyoutubeアカウントにて

ラップを聴き漁りまくってて、かなりドはまりしてるから

俺はアルバムを買うべきかもしれない。セカンドサード

音楽的技術~とかこのメロディーが~とかそういう

理由で好きなわけではなくて、とにかく、

リリックと、韻と、テーマ性と、まじめにふざけてるような

そんなスタンスのラップが大好きでずっと聞いてます。

それとwebnokusoyaroさんによくトラック提供をしている

KGYEEさんの作るトラックがまたよくて…。

最近の5選

2nd

「ちょっと韻を踏んだ普通の文章」

3rd

「へんなうた」

より

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

関連記事→

unibirth1.hatenablog.com