退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

昨日の夜はナチュラルに頭がおかしかった?

昨日の夜、寝る際にPCからほどほどの音量で

音楽を流して寝る。特定のアルバムとかではなく

好きなアーティストの好きな曲だけ50曲放り込んだ

プレイリストをシャッフルにして流すのだ。

まぁ20曲くらいはパターン決まっちゃうんだけど。

それでsupercarのYUMEGIWA LAST BOYが流れた。

ボーカルやパーカッシブ、電子音なんかを聴いてると

だんだんと眠れそうな気がしてきてすごい和んだ。

その時に自然に考え付いたのが

「あ・・・・、この曲、あおさ海苔のテーマソングに似合うな…!!」

 そのあとは無事に眠りについた。

 

???

 

今考えてもわけわからない。マジで頭おかしかったのかもしれない。