退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

Youtubeで作ってあった再生リスト『楽器とかすごいの』

なんという語彙力の無さでしょう。作成したのが四年前見たいです。

楽器とか、"すごいの"の動画をペタリ

www.youtube.com

人の手で行われるドラムンベース。リズム感がすごくて、えっぐい低音に圧倒される

www.youtube.com

ストリートでドラム。飽きない。スティック回しという視覚的楽しさもある。ハイハットいくつ打ってるんだコレ。時のカウベルにも注目!よく聞くとバスもえぐい。足首の関節どうなってんの?

6:40~のリズムと、6:53から唐突に始まるムンべ調が激熱。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

ハングドラムのストリート動画を見るのが一時期好きでして…素敵な音です。デュエットの動画は二人で同じフレーズを合わせて叩くところが大好き。4:23は必見!!4:47~がカッコいい。

www.youtube.com

おしゃれすぎてずるい。ツインボーカルが心地よいです。ウッドベースの響きが大好き。

 

以上