退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

お笑いで好きなノリ

①ツッコミ「〇〇が〇〇(変化あり、自分にとって皮肉的な内容でありながら上手いことを言う)ってか!?ガハハハハ!!〇〇。(暴言)」

②ボケ「〇〇(ツッコミの名前)は〇〇だもんなぁwwwあっはっはっはwwww(めちゃくちゃ楽しそう)」

ツッコミ「険悪な顔、もしくはなんだコイツ顔でにらむ」

ボケ「はっはっはwwは…はは………。」 

③富沢「〇〇なんか言ってねぇ!〇〇でさぁ!〇〇のやつでしょ!!(めちゃくちゃ楽しそう)」

伊達「そうなんですよね!〇〇つってね!!あ~わかります!!(的なリアクション)(めちゃくちゃ楽しそう)」

二人「はっはっはっっは!!」

富沢「ちょっと何言ってるかわかんない(理解不能感)」

伊達「なんでわからねえんだよ。(急に敬語じゃなくなる)」

 

です。一部個人的な好みが入りましたがお許しを。

 

以上。