退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

好きなバナナマンのコント動画を貼っていくだけ

最近ハマッてるお笑いコンビがいます。バナナマンです。彼らめちゃくちゃ面白い。

説明文ネタバレになるかも。黒い内容の物もあるので一部閲覧注意です。

www.youtube.com

ルスデン-黒コント。衝撃の結末(閲覧注意)

ギリギリセーフ-友情を改めて見つめ直してみる

www.youtube.com

a guard -友人と想像だけで話を進める時の楽しさ。設楽のフリと日村のモノマネが秀逸

www.youtube.com

puke - 「やっちまった」と誤魔化しのハラハラ感

www.youtube.com

a shocking move-黒コント。怖い。序盤と中盤からのテンションの落差が楽しい。雰囲気と状況の豹変が面白い。○○○○が大量に見つかる場面は正直鳥肌が立った。(閲覧注意)

www.youtube.com

for people-黒い。さりげないものが実はとんでもないものだったり。

www.youtube.com

二重思考人間-発想がとても面白い。設楽さんの泣き方大好きです。

www.youtube.com

謎の老人-えぇぇぇ!?っていう。

www.youtube.com

a scary story-単純に面白い。怖い話に衝撃の結末。

 

以上

 

追記 2017 02 24

www.youtube.com

ハナからのハジマリ

序盤に浮き出る謎と、あとになってわかってくる真実。フクセンあり

www.youtube.com

CLEVER HOSTAGE 【黒い】

どこか抜けている犯罪者と、それより秀才な人質。そこから起こる展開とは

www.youtube.com

Purely reckless【黒い】

居座らせることと、大きな箱に近づかせる事を執拗に嫌がる日村。その理由とは。結末はご想像にお任せします。ちょっと採集に似てるかも。