退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

鎖骨骨折で手術、入院

人生初になります。
最初聞いたときは手術怖かったけど、
近づいて内容がはっきりするにつれて
段々と安心してきます。
まず局所ではなく全身麻酔だからよかった。
それよりも怖いのが、尿道カテーテルですね。
だって性器に管入れるんですよ??痛いらしいし。
でも麻酔してから刺すらしいので安心です。
あとは抜くのも麻酔中がいい。とにかく痛いのは嫌なんです。
外傷の痛みは経験しすぎて慣れてますけどね。
てなわけで明日手術です。安心していながらも怖いものは怖いのであまり口に出したくない。

そしてもし鎖骨を骨折、全身麻酔でプレート固定手術になり、尿道カテーテルを恐怖に思っている方、手術が一時間程度で終了したり、年齢が若かったり、自分で立ち歩きトイレに行けたりするのなら安心してください。恐らく麻酔中におわります。少なくとも刺すときは。