退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

今日は色々な経験をした

今日は色々な経験ができました。

まずはバイト先。今日は店事態は閉店
だけど従業員はずっと店内で清掃をする日だった。
普段だったらお目にかかれない物や場所の清掃ができたので
プチ特殊な体験をしました。

次に原付スクーターの教習。バイト先の先輩からですが。
今日は客が居ないのでものすごく早くバイトが終わり、その後軽い打ち上げのようなものがあったのですがその打ち上げまでの空き時間に原付の操作の仕方に各名称等習いました。
触っただけで実際に乗ってはいませんが勉強になりました。ありがとう。

次はそのプチ打ち上げ。上司の奢りだったのですが打ち上げの用なこと事態今まで一度も経験が無かったので正直楽しかったです。