退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2016-11-03から1日間の記事一覧

家族の癖

私の家族の癖の話をしようと思う。 ひとそれぞれ家庭や家族にはきまりや、ついこうしてしまうなどの事が家族ごとにあると思う。 例えばご飯は揃ってから~とか全員○○が得意だ~とか苦手だ~とか。そして子供からするとその環境が人柄や人格形成を行っている…

とりあえずお金が無いので

バイト掛け持ちしてみようと思う。 車もあるから二つとなり町くらいなら問題ない。生活は今よりきつくなると思うけど、自分のためになることには代わり無い。少しはじめるのが怖くて緊張してるけどそんなに怯えるもんでもない。最初の一歩だ、落ちたら落ちた…

最近のpcグレードアップまとめ

pcが重くて、初期化したもののまだ重かったのでパーツ購入を決意。骨折ってからバイトにも行けなくなり本当に暇だったときに実行しました。間がぷすりと刺してしまい買ってしまった。 給料が入らなくなるのを分かって買ったのに今は本当に後悔してますね笑。…

dvd化して欲しいバラエティ番組2選

まず一つ目、しゃべくり007。 ゲストがだれであろうと、 レギュラーメンバーのやり取りが面白かったり各ゲストに対するいじりや話題提供等が面白い。 また1トリオ2コンビという構成であるにも関わらず一人一人互いに遠慮なくツッコミやボケをかましたりする…