退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2016-06-04から1日間の記事一覧

さいきん

生きてる実感できてない!!!ということでバイトのシフト攻めて行こうと思う。毎月22日は出勤しよう。それなら17時からだけでも時給970×3時間(おおよそ)=29102910×22=64,020 。数日昼から入ればもう少し伸びる。月に8日も休みあれば技能教習終わるだろ……

MT所内を早く終わらせたい

1日二時間しか予約とれないシステムどうにかしてください

専門学校入学のマツロ????

一番最初の記事にて、今後の進路について 語り、専門学校に入学したいと書きましたが。 私は動物関係の仕事を志望していてそっち系の専門に 入学しようと学校説明会にも体験入学にも行きました。 行ってから。 二、三日くらいまえに考え直したんです。調べて…

とりあえず

今朝起きたら父親がマイクロスいじってた。なんとかなおせたみたい??ロウまで落ちないがRDの調整さえすれば動くみたいなので、父親に感謝です。

ロード購入にあたって

現在はクロスをいじくりまわしてますが これは予習的な感じで臨めたらいいと思います。 ロードを購入するときは完璧と言えるくらいの知識を つけてから乗ったり調整、整備できるようになりたい!!

痩せる計画

軽く筋トレを始めようと思います。今まで運動目的で 自転車にのっていた事もあったのでしばらく自転車に乗れなくなるのも含めて。まぁ食事制限しないといくら運動しても死ぬほど運動しない限り痩せないですけどねっ。食事制限含めてのダイエットですから。と…