退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

元々縁はないしやらない

自分には学習障害があるらしい。

小学校のころ、異常な程に

授業中の集中力がなくて

検査したところ発覚した。

LDというやつです。

誰かに話してもないし

今はコンプレックスでも

なんでもないんだけど、

つい最近、親父にパニック障害

気があったことを知った。

俺はその遺伝かもしれないらしい。

兄弟がいるけど、兄弟は正常だ。

俺にだけ引き継いだ…

俺は考えた、この遺伝は

俺の家系で俺で断ち切るべきでは?

今後のことを考えて子孫に遺伝

させてまたしても、世代をまたいでも

周囲に迷惑をかけるわけにはいかない。

幸い、元々自分は恋愛経験も

なければそういった願望もない。そして不細工で性格も悪い。子孫を残すなと言われてるようなモンだ…

(一時期は願望あったけど、あっても先にすすめる勇気がないことに気がついた)

俺は決めた、生涯独身でいようと.