退屈人生の野放図生活

退屈人生の野放図生活

高卒就活で2社であきらめたボッチフリーター(2年目)のマツロ??

マフラーを購入した話とSNSで同級生を見てると鬱な気分になる話

車のマフラーを購入しました。

スイフトスポーツ用、スズキスポーツさんからのマフラーです…

f:id:unibirth1:20170523022506j:plain

車のカスタムとか、数カ月前は興味すらなかったけど

恐らく職場の先輩の影響です。なかったら今の車も

買ってなかっただろうしパーツ交換もしてませんです。

悪く言えば周りに流されやすく影響されやすく、

良く言えば色々なことに興味をもちやすいんです。

本当にちょっと前までは自分の性に合うもんでもなかったと思ってたです。

自分でもビックリするようなことっす。

そしてもう一つ、自分は急に車を好きになって、改造して、いじって…

それで一番怖いのが、好きになるより前に(元々)車が好きだったリアルの友人

に対して「あいつ、急に車好きみたいになりやがって笑」

みたいなことを思われるのが恐怖でしかなく、挙句の果てに車がめちゃくちゃ

好きな友達を避けてしまっています。

本当は思われないかもしれない、たぶん思われてないけど、自分が逆の立場だったら思ってしまうからそんな気がしてしまうんでしょうね

本当に悪い癖です。性格です。でも車に乗ってる時やカー用品屋にいるときに

その友人と遭遇するのは嫌です。絶対嫌です。たぶん知らない人のフリします。

 

あともう一つ、フリーターでクソみてぇな生活してるのは身の回りの同世代で俺だけで、身の回りのフォロワー、高校生の時に同じ学校というだけでフォローした人たちとか、ツイートを見てるだけで劣等感がすごくどうしても死にたくなります。

 

っていう話でした、以上