退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

好きなアーティストの好き度(兼備忘録)

f:id:unibirth1:20170503021256p:plain

くるりUNCHAIN並み、いやそれ以上にはまってる…言葉にならない、笑顔を見せてくれよ収録の「温泉」に出会ってから、去年の七月から今に至るまで聞き続けている。現にNIKKIと言葉にならない、ファンデリアとtower of the music loverは好きすぎてアルバムを買ってしまってます。(レンタル後取り込んだデータを今まで聞いていました)

 

今となっては、再生する環境がないのにLP化したくるりの作品が欲しいです。