退屈人生の野放図生活

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退屈人生の野放図生活

少なくとも一年はフリーターを続けることにしたので、暇な日常に少しでも刺激を、と色々な暇つぶしを記録します。日記、やってみたこと、計画等々。

もっとこう…日常に刺激があって、欲望に貪欲な生き方がしたい

と思った今日このごろでした。夜中までおきてて次の日起きるのはお昼。そして5時のバイトの時間になるまで家でダラダラ。こんなじゃあいけねーな、と日々思っております(爆)

 

なにか、なにかやることを一つ見つけたいです。とりあえずはジャバ勉強かな。携帯ゲームも飽きてしまったし。(オイ)

お金がかからず、感性を刺激するような事が日常的にできればいいと、いろいろ模索しております。まぁそれも人生観や考え方、そういう論理的な物次第なんでしょうけどそれも模索してみます。とりあえず日が昇っている内はパソコンの前と炬燵の周りから離れる生活ができればいいなと。自転車にとりあえず乗っていろいろな所に行ってみるとか。寒くて外に出たくなくなる時期ではございますが自然の寒さに負けていなかった子供の頃を思い出して外で元気よく活動できたらなと考えております。

欲望に貪欲というのは主に食欲ですね。家にいると食べ物があるからつい手を出してしまう。余計太る。ダイエットダイエットですね。