退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

本当に弱い男だ

昨日のはなし。

寂しかった日常が普通になりつつあるころ、

寂しくさせる原因が戻ってきた。正直うれしい。兄だ。

なぜかというと、日本の最北端の街から従妹が地元の房総まで遊びにくるから。

けどやっぱり、実家を離れて兄が今の家に戻るとき、寂しかった。

その前にたくさん遊んで一杯仲良くなれた従妹、叔父叔母との

別れもあったせいで、寂しさに拍車がかかってる。

 

その夜、親の使っていたパソコンを組み直した。とある事情で故障して

マザーボードをそのまま交換した。だけど直らなかった。

本当は別のパーツが壊れてた。なぜかすごい悔しく、めちゃくちゃむしゃくしゃした。

すごいキレそうになった。というか切れた。変に気が立って寝れない。

だからちょっと気を落ち着かせようと車で気分転換がてらとなりの街へ。

とりあえず落ち着いた。寝れそう。帰路につく。

帰りにくるりを聞きながら帰ってたんだけど、ばらの花が流れた。

切なく寂しい気持ちと悔しい気持ちが一気に溢れてきて、目から涙もあふれた。

この間兄と別れた時は涙でなかったのに。今まで溜まってたものがあふれた。

 

あぁだめだ。本当に弱い心の持ち主だなぁって。

 

でも、泣きつかれたからぐっすり寝れそうだった。