退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

こんなツアーが欲しい

やりたい仕事に就きたい職が決まらないワタシが
悩み悩んで色々調べたりして寝れなくてこの時間です。
その結果思い付いたのがこれ。

「様々な職場体験ツアー」なるものがあればほしい。
何日か掛けて地元の様々な職種の会社を見学、体験しながらその職種について触れあい、知り、自分のやりたい事を見つけるツアー。
あればいいな。やりたい職種が見つから無い以前に世の中に色々な職種があれど具体的にそれがどんなものか理解出来ていない。
じゃないと選ぶに選べないと思うんです……。。。