退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

ふわふわ氷ができるかき氷機を買ってきた……が

以前から欲しかったふわふわの氷をかきだす
ことのできるかき氷を買ってきた。

f:id:unibirth1:20160619011652j:image
クールリッチ、電気アイスシェーバーというものである。
購入してから家に帰って使ってみるまで、
ものすごい期待を膨らませていた。
のだけど実際に使ってみるとヒドかった。
粗い氷と細かい氷二種類つくれるそうなので
二種類とも別の容器に作ってみたのだけど、
なんとこれがふわふわでもなんでもない。
みためはちょっと荒さが変わるかな??程度で、
食感はほとんど変わらない。これは不良品か、それかパチモン掴まされたかなぁ~。
ものすごくがっかりしました。四千円無駄にした気分。

売っていたところには隣に別のかき氷機があったのだけれどネットで少し調べたところ
そっちのほうが評判がよさそう。
そっちにしておけばよかったと後悔……