退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2017-07-08から1日間の記事一覧

来月買うアレ

来月買うアレと、すること 来月(8月10日とする) 来月買うアレ 新品バンパー板金塗装込(知り合いの工場のご好意でお安く):73000円(親がイジけてて半分出してくれるらしいので俺は甘えるつまり36500円) ラルグスピラーバー8000円 うぇぶくそ…

物欲の増加と共に金銭感覚がガバガバになっていく

dカードの請求額が毎月きちぃ!! そして親に対する嫌悪感もなんというかもうあきれしかないから 諦めとあきれから結論は無心で親の会社でバイトする。 それで副収入を得るぞ、目標が5万!(時給900円) そしてお金の使い方を抑えます。バイトなんだから身…

メモ(20170708)

メモを箇条書き ・ラルグスのリアピラーバーは楽天には無いがヤフーショッピングである ・スイスポの新型が秋ごろに発表されるかもしれない(新型スイフトを見る限りは重量1060以下になるであろうし1.4ターボの可能性が高い、これで3ドアだったら激アツ) ・…

今夏してみたいこと一覧!(あくまで願望)

自転車館山リベンジ!(友人を誘って、最悪ソロ) カブトムシやオオクワガタなど、夏の甲虫を捕まえる。(可能なら標本も) 海へゆく! プールへゆく! 車でも館山へ行って温泉もしくは銭湯を堪能 (想像してた以上に少なかった)

今年は人らしくやることをしているのでこのまま継続してみよう

というのも、季節に合わせたイベント的なものです。 去年はフリーター一年目、就職もできずバイトもまともに 手につけられずで本当に何もやる気が起きなかった なんかしたとすれば、ソロでチャリンコで君津のはしっこから 館山まで攻略したことぐらいでしょ…

never young beachの歌詞(新曲)を自分用に起こしたので書きます(自己満)

先日細野晴臣さんのdaisy holiday!というラジオにてゲストとして never young beachのボーカルとドラムスの方が呼ばれました。 その時に恐らく初披露になった新曲2曲が頭から離れなかったので 歌詞をメモ帳で起こしました。そのままコピペします。 ※間違い…