退屈人生の野放図生活

多目的ホール

2年とちょっとのフリーター生活を経て軟弱社会人(親の会社)へ。 日記雑記、どうでもいいこと

2016-06-05から1日間の記事一覧

知り合い恐怖症??

外に出掛けた時に知ってる顔またはそれっぽい顔の人が近くにいると自然と顔を背けたり顔を隠してしまう癖。特に高校時代とか中学時代の女子とか。男子で仲良い人だとすると話しかけられる。仲良く無いと背け癖発生。どうにか克服したいものだなぁ。昔から知…

今年の夏に絶対に見たいもの

京都の、大文字焼き!!今まで一度も生で見たことがありません。たしか8月頃だった気がしますがどうしてもみたいです。必ず見に行きます!!お金貯めるぞ~!!

今年も、毎年のように夏が来る

夏。そろそろ近づいて来ていますね。時期的にもですが気温の変化、蚊の発生、日照り。私は実は夏が大好きです。日中鳴りっぱなしのセミの声、夏だからこそ有るあの雨上がりの香り、動くだけで汗をかくような暑さ。(単純に暑いのは大嫌いですが夏の暑さは大好…

プチ今夏にやりたい事ベスト3

今夏にやりたいちょっとしたくだらない事ベスト3までランク付け!デレレレレレレレ…でん!3位……夜中でも明るく、車が通りまくる用な都会の街で朝焼けを見ること!昼前に帰宅してぐっすり眠る。(田舎者ですw)2位……涼しい早朝にセミの声を聴きながらサイクリング!…